ログインパスワードが分かる場合や、初めてログインするお客さまは、下記項目にある対策にて解決する可能性がございますのでお試しください(該当する項目をクリック/タップしてください)。
なお、セキュリティ上、ログインパスワードを複数回誤って入力するとログイン停止となります。解除にはお手続きが必要となりますのでご注意ください。
口座開設やダイワ・カード発行、オンライントレード申込み時等に設定していただいた暗証番号がログインパスワードです。
(セキュリティのため、暗証番号にてログイン後、条件を満たしたログインパスワードへの変更が必要です。)
セキュリティ上、ログインパスワードを複数回誤って入力するとログイン停止となります。解除手続きが必要ですので、お手数ですがお電話にてお問合わせください。
解除手続き後にログインパスワードを複数回誤って入力すると、再度ログイン停止となります。ログインされる際には、その他の項目に記載の内容もご確認の上、ご入力をお願いいたします。
オートコンプリート(自動的にログインパスワード等が入力される機能)を有効にしている場合、ログインパスワード変更後も過去に入力した情報が自動入力されている場合があります。
「●●●●●…」を全て削除した上で、現在のログインパスワードを直接入力してください。
入力されている文字タイプ(大文字/小文字、全角/半角等)が誤っている可能性があります。ログイン画面にあるソフトウェアキーボードを使い、ログインパスワードの入力をお試しください。
変更後のログインパスワードを入力しているか(変更前のログインパスワードを入力していないか)再度ご確認をお願いいたします。
店舗統合による取扱部店変更や口座移管後は、支店コード・口座番号ともに変更となります。
オンライントレードに口座番号でログインする場合には、新支店コードと新口座番号をご入力ください(ログインパスワードは口座移管前のものを引き続き使用できます)。
※ログイン画面を開いた際にすでに支店コード・口座番号が入力されている場合は、全て削除した上で、新支店コードと新口座番号を直接入力してください。
なお、該当するお客さまには新支店コードと新口座番号を記載したご案内をお送りしています。
直近の統合店舗や、口座移管時の変更点等についてMicrosoft社のサポート終了に伴い、セキュリティー上の観点から当社オンライントレードの推奨環境よりInternet Explore11を除外しています。Microsoft EdgeやGoogle Chromeといった、推奨環境のブラウザでオンライントレードをご利用ください。
お取扱窓口 または以下の専用ダイヤルまでお電話にてお問合わせください。
【お問合わせ先】
※メールでお問合せいただいても、セキュリティ上、口座番号やパスワード等、ログインに必要な情報のご案内はできません。