■初めてログインする場合、ログインパスワードを今まで変更したことがない場合
口座開設やダイワ・カード発行、オンライントレード申込み時等に設定していただいた暗証番号がログインパスワードです。
(セキュリティのため、ログイン後、条件を満たしたログインパスワードへの変更が必要です)
■ログインパスワードを変更済みの場合
ログインパスワードの再設定が必要です。
オンライントレードのメールサービスにてメールアドレスをご登録済み、または当社に携帯電話番号をご登録済みのお客さまは、下記ボタンよりログインパスワードの再設定が可能です。再設定後、すぐにオンライントレードをご利用いただけます。
支店コード・口座番号(またはログインID)を入力し、仮パスワード送付先(「電子メール」または「SMS※」)を選択。
送付先(ご登録のメールアドレス、または携帯電話番号)を入力し、「取引パスワード入力へ」ボタンをクリック。
※携帯電話番号へのショート・メッセージ・サービス
【ご注意事項】
メールまたはSMSで仮パスワードを発行する際、オンライントレードでの取引および出金時に使用する取引パスワードの入力も必要です。取引パスワードを失念されている場合は、お取扱窓口 までご連絡ください。
(2022年7月22日までに口座開設・暗証番号登録が完了されているお客さまは、暗証番号が初期値として設定されています)
メールサービスに2つのメールアドレスをお届出の場合は、入力していないメールアドレスにも仮パスワードを発行した旨を伝えるメールを、セキュリティ保護の観点から送付いたします。
ダイワのメールサービスとは※メールでお問い合わせいただいても、セキュリティ上、口座番号やパスワード等、ログインに必要な情報のご案内はできません。