大和証券 Daiwa Securities よくあるご質問

ログインパスワードが設定できない場合はどうしたらよいですか。

■ 新しいログインパスワードが設定条件を満たしていない
2021年10月より、ログインパスワードの設定条件を変更しております。
ログインパスワードの変更画面に記載の設定条件を満たしているかご確認下さい。
なお、以下のような、推測されやすいパスワードは設定いただけません。
・ログインIDと同一
・口座番号と同一
・生年月日
・電話番号
・一般的によく使用されるパスワード (例)Password

(ご参考) 利用可能な記号についてはこちら≫

■ 入力されたパスワードの文字タイプが誤っている
正しい情報を入力しているけれどログインできない場合は、入力されている文字タイプ(大文字/小文字、全角/半角等)が誤っている可能性があります。
ログインパスワード変更画面にあるソフトウェアキーボードを使い、パスワードの入力をお試しください。
※ソフトウェアキーボードについてはこちら≫

■ 数字や英字の大文字が正しく入力されていない
数字が入力できない場合、「Num Lock」が有効になっていない可能性があります。
キーボードの「Num Lock」キーを押し、ランプが点灯しているかご確認ください。
また、大文字で英字を入力される場合、「Caps Lock」が有効になっている可能性があります。
「Shift」キーを押しながら「Caps Lock」キーを押し、ランプが消えているかご確認ください。

■ お客さまのご利用環境が当社の推奨環境ではない
ご利用環境が当社の推奨環境となっているかご確認ください。
例えば、iOS(iPadOSを含む)とでChromeをご利用の場合、パスワード変更の際にエラー画面が表示される場合があります。
推奨動作環境はこちら≫

この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
Powered by i-ask