大和証券 Daiwa Securities よくあるご質問

ログインパスワードが設定できない場合はどうしたらよいですか。

■ 新しいログインパスワードが設定条件を満たしているか確認する
2021年10月より、ログインパスワードの設定条件を変更しております。
ログインパスワードの変更画面に記載の設定条件を満たしているかご確認下さい。
なお、以下のような、推測されやすいパスワードは設定いただけません。

  • ログインIDと同一
  • 口座番号と同一
  • 生年月日
  • 電話番号
  • 一般的によく使用されるパスワード(例)Password

(ご参考)
利用可能な記号についてはこちら 新規ウィンドウで開く

■ 入力されたパスワードの文字タイプが誤っていないか確認する
正しい情報を入力しているけれどログインパスワードを変更できない場合は、入力されている文字タイプ(大文字/小文字、全角/半角等)が誤っている可能性があります。
ログインパスワード変更画面にあるソフトウェアキーボードを使い、パスワードの入力をお試しください。
ソフトウェアキーボードについてはこちら 新規ウィンドウで開く

■ 数字や英字の大文字が正しく入力されているか確認する
数字が入力できない場合、「Num Lock」が有効になっていない可能性があります。
キーボードの「Num Lock」キーを押し、ランプが点灯しているかご確認ください。
また、大文字で英字を入力される場合、「Caps Lock」が有効になっている可能性があります。
「Shift」キーを押しながら「Caps Lock」キーを押し、ランプが消えているかご確認ください。

■ お客さまのご利用環境が当社の推奨環境か確認する
ご利用環境が当社の推奨環境となっているかご確認ください。
例えば、iOS(iPadOSを含む)でChromeをご利用の場合、パスワード変更の際にエラー画面が表示される場合があります。
推奨動作環境はこちら 新規ウィンドウで開く

上記で解決しない場合
  • ログインサポート専用ダイヤル(個人のお客さま)
    0120-776177 (平日9:00~17:00)
    ※口座名義人ご本人様よりご連絡ください。
  • 法人口座専用ダイヤル(法人のお客さま)
    0120-003398 (平日8:00~18:00)
    ※法人口座のお取引責任者(代表者または代理人)の方よりご連絡ください。
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ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
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