当社より郵送している各種書類に支店コード/お取扱店番号(3桁)、口座番号(6桁)を記載しております。
- 口座開設のお知らせ
- お取引コース変更のお知らせ
- 各種報告書(取引残高報告書、取引報告書、特定口座年間取引報告書)など
お手元に書類がない場合は、以下までご連絡ください。
- 全国の本・支店(ダイワ・コンサルティングコースの個人・法人のお客さま)
全国の本支店はこちら
- ログインサポート専用ダイヤル(ダイワ・ダイレクトコースの個人のお客さま)
0120-776177 (平日9:00~17:00)
※口座名義人ご本人様よりご連絡ください。
- 法人口座専用ダイヤル(ダイワ・ダイレクトコースの法人のお客さま)
0120-003398 (平日8:00~18:00)
※法人口座のお取引責任者(代表者または代理人)の方よりご連絡ください。