大和証券 Daiwa Securities よくあるご質問

届出印を紛失してしまいました。どうしたらいいですか。

届出印を紛失してしまった場合、郵送または来店にて、書面での届出印変更手続きが必要になります。

変更手続きには、(旧)お届出印欄に実印、(新)お届出印欄に新しく登録希望のご印鑑の押下が必要です。
また発行から6ヶ月以内の印鑑証明書をご提出いただきます。
※ご来店でのお手続きの場合は、印鑑証明書に代えて、その他本人確認書類でもお手続きいただけます。

お手続き方法 本人確認書類 ※1 ご印鑑
(旧)お届出印欄 (新)お届出印欄 ※2
ご郵送  ※3 印鑑証明書(発行から6ヶ月以内) 実印 新しく登録希望のご印鑑
ご来店  ※4 印鑑証明書(発行から6ヶ月以内) 実印 新しく登録希望のご印鑑
顔写真付き本人確認書類:1点
顔写真なし本人確認書類:2点

※1:いずれも原本をご用意ください。本人確認書類について詳しくはこちらをご覧ください。

※2:スタンプ印以外のご印鑑をご用意ください。

※3:オンライントレードまたは取扱窓口にて手続書類をご請求のうえご提出ください。
詳しくはこちらをご覧ください。

※4:本人確認書類は①~③のいずれかをご用意ください。
なお、個人のお客さまのみ②,③の本人確認書類にてお手続きいただけます。 法人のお客さまは印鑑証明書をご用意ください。
新型コロナウイルス感染症の影響のため、ご来店でのお手続き・ご相談は、事前のご予約をお願いします。
詳しくはこちらをご覧ください。

この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
Powered by i-ask