まずは画面の更新(リロード)をお試しください。
画面の更新は、ページの一番上で画面を下にドラッグ(引っ張る)したり、画面右上や右下等の丸い矢印をタップすることでできる場合が多いです。
画面の更新で改善されない場合は、以下をお試しください。
■(Androidスマートフォン/タブレット/らくらくホン)Google Chromeの場合
(Androidスマートフォン/タブレットの場合、端末によって通常起動されるブラウザが異なります。ご使用されているブラウザがわからない場合の確認方法はこちら)
■(iPhone/iPad)Safariの場合
(1)「設定」アプリをタップして、表示されたアプリの一覧から「Safari」をタップしてください。
(2)Safariの設定項目から、画面の下部までスクロールしていただき、「詳細」をタップしてください。
(3)「Webサイトデータ」をタップしてください。
(4)画面の上部に検索欄が表示されます。 その検索欄に 「daiwa」と入力してください。
ブラウザが表示したウェブページのデータを一時的に端末に保存しておく機能です。
次に同じページにアクセスしたときにインターネット上ではなく、保存されたデータを参照するため、素早く表示することができます。
一方キャッシュに保存されたデータが古いデータの場合、画面表示が崩れたりすることがあります。
お使いのブラウザの確認方法(Androidのスマートフォン/タブレット)
ブラウザ右上の「・」が縦に3個並んだマークをタップして、「設定」をタップしてください。