ナビゲーションのスキップ

自動音声応答(IVR)のガイダンスに従って入力しても「入力が確認できません」とアナウンスされてしまうのはなぜですか?

電話機のボタン操作で入力しても自動音声応答(IVR)で認識されない場合、お客様がご使用の電話機が「プッシュトーン信号」(ボタンを押す毎にピポパ音を発信する機能)に切り替わっていない可能性があります。
ダイヤル回線をご利用のお客様は、電話がつながった後に電話機の「*」、「#」、「トーン」、「PB」等のボタンを押して、プッシュトーンの切替えを行ってからご利用いただきますようお願いいたします 。
(電話機により切替機能が異なります。ご利用の電話機の取扱説明書等をご確認ください。)

なお、プッシュトーンへの切替えができない場合、自動音声応答サービスはご利用になれませんので、オペレーターに繋がるまでそのままお待ちください。

このよくあるお問い合わせは役に立ちましたか?
 
ダイアログの先頭です。ダイアログを終了してから、継続してください。
評価の送信
このよくあるお問い合わせのよりよい活用方法をお知らせください。

ダイアログの末尾です。ダイアログを終了してから、継続してください。
Close