よくあるご質問
ホーム
よくあるご質問
詳細
×
キーワードから探す
スペースで区切り複数のキーワードで検索できます
カテゴリから探す
口座開設
口座開設
(25件)
入出庫
(8件)
各種お手続き
(92件)
マネー・ローンダリング(マネロン)
(10件)
ダイワのサービス
大和ネクスト銀行
(57件)
NISA(少額投資非課税制度)
(70件)
証券総合サービス
(6件)
特定口座
(30件)
入出金
(50件)
手数料・各種費用
(16件)
ダイワ・カード
(28件)
サービス時間
(3件)
コンタクトセンター
(3件)
プレミアムサービス
(1件)
相続サポート
(9件)
各種商品
国内株式
(100件)
配当金
(39件)
信用取引サービス
(60件)
新規公開株式抽選参加サービス
(17件)
公募・売出株式抽選参加サービス
(9件)
株式ミニ投資
(1件)
外国株式
(41件)
投資信託
(40件)
投信積立サービス
(19件)
ダイワ外貨MMF
(10件)
ダイワMRF
(6件)
債券
(23件)
個人向け国債
(9件)
ダイワFX
(47件)
ダイワ365FX
(14件)
先物・オプション取引サービス
ファンドラップ
(9件)
ダイワLMS(証券担保ローン)
(38件)
円預金
(21件)
外貨預金
(6件)
テクニカルサポート
オンライントレード
(22件)
資産管理サービス
(6件)
日経テレコン21
残高・取引経過
(11件)
入金取引、出金取引
(41件)
報告書電子交付
(35件)
ダイワのメールサービス
(25件)
トレボ(高機能トレーディングツール)
(6件)
スマートフォンアプリ【株walk】
(10件)
ダイワの自動更新株価ボード
(5件)
ログインパスワード
(28件)
ダイワのネット図書館
(11件)
API連携サービス
(2件)
テクニカルサポート
(18件)
最近コンタクトセンターに多いご質問
(32件)
持株会
(29件)
信用取引サービスの注文訂正ができません。
次の場合には注文訂正が行えません。
ご注文が既に約定している。
信用余力を超える注文内容に訂正しようとしている。
注文数量(株数)を訂正しようとしている。
(オンライントレードからは単価・執行条件・条件株価、自動音声応答からは単価の訂正のみ可能です。)
注文訂正の受付時間外である。
(受付時間は
こちら
)
平日11:30から12:05の間で、すでに訂正を入力している。
(平日11:30から12:05までに受付した注文訂正の完了は、12:05以降です。)
最初の注文経路と訂正をしようとしている注文経路が異なる。
(オンライントレードから訂正ができるのはオンライントレードから発注された注文のみ、自動音声応答で訂正ができるのは自動音声応答から発注された注文のみです。)
現引・現渡注文である。
(現引・現渡注文の場合には、注文受付後の注文訂正はできません。)
カテゴリ
よくあるご質問
各種商品
信用取引サービス
この内容は参考になりましたか?
はい
いいえ
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
関連するお問い合わせ
国内株式(現物取引)の注文の訂正・取消について教えてください。
信用取引サービスの注文取消ができません。
株式(現物取引・信用取引サービス)の注文画面で「取扱窓口までお問い合わせください。(エラーコードNH053)」と表示されました。どうしてですか。
一覧に戻る
ホーム
よくあるご質問
詳細