原則、約定成立前であれば訂正・取消が可能です。
訂正・取消ができないケース等、訂正・取消に関する注意事項は下記をご参照ください。
- 約定が成立したご注文を訂正・取消することはできません。
- 注文訂正・取消の受付時間外である場合は、訂正・取消することはできません。(サービス時間の確認はこちら)
- 平日11:30から12:05までに受付した注文訂正・取消の完了は、12:05以降です。
再度注文訂正を行う場合は、注文訂正が完了した後から可能です。
また、注文取消を行った場合、注文取消が完了した後に買付余力(売りの場合は、売却可能残高)が元に戻ります。
- オンライントレード経由、自動音声応答経由では、株数の訂正はできません。
オンライントレードからは単価・執行条件・条件株価、自動音声応答からは単価の訂正のみ可能です。
- 買付余力を超える場合は、訂正できません。指値単価の切上げ及び指値から成行への変更には、追加の買付余力が必要です。
(成行の場合は、当日の制限値幅の上限を基準に買付概算金額を計算します。)
- 最初に注文を出した経路によって、訂正・取消が可能な経路が異なります。以下をご参照ください。
最初に注文を出した経路 |
指値訂正・取消が可能な経路 |
取扱窓口(店舗、コンタクトセンター) |
取扱窓口(店舗、コンタクトセンター) |
オンライントレード |
- オンライントレード
- 取扱窓口(店舗、コンタクトセンター)
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自動音声応答 |
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(その他補足)
- 取扱窓口は、コンサルティングコースのお客様は店舗、ダイレクトコースのお客様はコンタクトセンターです。
- 取引の手数料は、最初に注文を受付した経路が適用されます。
- オンライントレード…パソコン、スマートフォン・タブレット