下記ページをご覧ください。
2025年7月6日よりログイン時の追加認証が必須となりました。
7月5日までにログイン追加認証を未設定のお客さまは、当社にお届けのメールアドレスを追加認証パスワードの通知先に設定させていただいております。
送付先のメールアドレスは、ログイン時のワンタイムパスワード入力画面に表示されます(セキュリティのため、電子メールアドレスの一部を「*」でマスキングして表示します)。
なお、ログイン追加認証のワンタイムパスワードは、SMSではなくメールアドレス宛に送信されます。
上記で解決しない場合や、送付先メールアドレスの変更をご希望の場合は、以下の連絡先までご連絡ください。
(個人のお客さま)
ログインサポート専用ダイヤル
0120-776177 (平日9:00~17:00)
※口座名義人ご本人様よりご連絡ください。
(法人のお客さま)
取扱窓口までお問合わせください。