下記ボタンからオンライントレードにログインすることで、ワンタイムパスワードの通知先の設定(変更)が可能です。
【ワンタイムパスワードの通知先の設定方法】
※1:ワンタイムパスワードは2種類あり、設定可能な通知先が異なります。
※2:メールアドレスは、メールサービスの送付先としてオンライントレードよりご登録いただいたメールアドレスです。また、ログイン追加認証に使用するワンタイムパスワードの通知先は、メールのみとなります(携帯電話番号(SMS)は登録不可)。
以下の条件に当てはまる場合は、ワンタイムパスワードが届きませんので、ワンタイムパスワードを受取れるメールアドレスを設定ください。
ワンタイムパスワードの通知先を設定するには、取引パスワードの入力が必須です。
取引パスワードを失念された場合は、取扱窓口までご連絡ください。
(2022年7月22日までに口座開設・暗証番号登録が完了されているお客さまは、暗証番号が取引パスワードの初期値として設定されています)
お電話(口頭受付)にて取引パスワードのリセット後、オンライントレードにてお客さまご自身で、取引パスワードの再登録とワンタイムパスワードの通知先の設定をお願いします。
取引パスワードの登録方法はこちら
事前にメールアドレスまたは携帯電話番号のご登録が必要です。
「ワンタイムパスワード通知先登録」の「メールアドレス」ボタン、または「SMS※」ボタンをクリックし、ご登録ください(登録状況の確認も可能です)。
※SMS…携帯電話番号へのショートメッセージ
携帯電話番号を登録する場合は、手続き画面にて「電話番号」をご選択いただき、取引パスワードをご入力の上「申込」ボタンをクリックすることで登録画面に遷移します。
※2022年7月24日以降、オンライントレードのお客さま情報の一部を文字情報から「*(アスタリスク)」に置き換えるマスキング(秘匿化)を行なっており、お客さま情報の確認(マスキングの解除)には、取引パスワードによる認証が必要となります。
取引パスワードをご入力いただくことで、ご登録のメールアドレス・携帯電話番号を確認できます。