よくあるご質問
ホーム
よくあるご質問
詳細
×
キーワードから探す
スペースで区切り複数のキーワードで検索できます
カテゴリから探す
口座開設
口座開設
(27件)
入出庫
(8件)
各種お手続き
(91件)
マネー・ローンダリング(マネロン)
(10件)
ダイワのサービス
大和ネクスト銀行
(57件)
NISA(少額投資非課税制度)
(71件)
証券総合サービス
(6件)
特定口座
(31件)
入出金
(50件)
手数料・各種費用
(16件)
ダイワ・カード
(28件)
サービス時間
(3件)
コンタクトセンター
(3件)
プレミアムサービス
(1件)
相続サポート
(9件)
各種商品
国内株式
(99件)
配当金
(39件)
信用取引サービス
(61件)
新規公開株式抽選参加サービス
(22件)
公募・売出株式抽選参加サービス
(10件)
株式ミニ投資
(1件)
外国株式
(42件)
投資信託
(39件)
投信積立サービス
(19件)
ダイワ外貨MMF
(10件)
ダイワMRF
(5件)
債券
(23件)
個人向け国債
(9件)
ダイワFX
(47件)
ダイワ365FX
(14件)
先物・オプション取引サービス
ファンドラップ
(9件)
ダイワLMS(証券担保ローン)
(38件)
円預金
(21件)
外貨預金
(6件)
テクニカルサポート
オンライントレード
(22件)
資産管理サービス
(6件)
日経テレコン21
残高・取引経過
(11件)
入金取引、出金取引
(41件)
報告書電子交付
(36件)
ダイワのメールサービス
(25件)
トレボ(高機能トレーディングツール)
(6件)
スマートフォンアプリ【株walk】
(10件)
ダイワの自動更新株価ボード
(5件)
ログインパスワード
(28件)
ダイワのネット図書館
(11件)
API連携サービス
(2件)
テクニカルサポート
(18件)
最近コンタクトセンターに多いご質問
(33件)
持株会
(29件)
取引残高報告書が送られてこないのはなぜですか?
eメンバーにお申込みされている場合、郵送されません。オンライントレードにてご確認ください。
eメンバーでないお客さまには、取引残高報告書の作成月翌月の中旬以降、順次発送されておりますのでお待ちください。
eメンバー加入状況の確認方法は
こちら
取引残高報告書の作成条件・タイミング等詳細は
こちら
カテゴリ
よくあるご質問
テクニカルサポート
オンライントレード
報告書電子交付
この内容は参考になりましたか?
はい
いいえ
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
関連するお問い合わせ
取引残高報告書の「お取引の経過」に、取引していないのに「預入」・「引出」と表示されているのはなぜですか。
取引残高報告書に記載されている、「お預り残高等の明細」と「【特定口座】評価損益のご案内」で商品の数量が違う場合があるのはなぜですか?
取引残高報告書が送られてきましたがなぜですか?(郵送の場合)
一覧に戻る
ホーム
よくあるご質問
詳細