ご住所等のお届出内容を変更するには、以下の方法があります。
■オンライントレード(個人のお客さまのみ)
下記ボタンからログインすると、変更手続きや書類請求を行うことができます。
ログイン後、変更内容の選択画面に遷移します。
ご希望の項目を選択し、取引パスワードを入力の上「申込」ボタンをクリックすることで手続き画面へ遷移します。
(氏名と住所を同時にご変更される場合は、書面でのお手続きとなりますので「氏名」をご選択ください。)
※2022年7月24日以降、オンライントレードのお客さま情報の一部を文字情報から「*(アスタリスク)」に置き換えるマスキング(秘匿化)を行なっており、お客さま情報の確認(マスキングの解除)には、取引パスワードによる認証が必要です。
なお、当社からお客さまへの郵便物が転居先不明で返戻された等の理由により、オンライントレードでのお取引が停止されているお客さまは、オンライントレードからの変更手続きがご利用いただけない場合があります。
■お電話(書類請求)
法人のお客さまや、オンライントレードからの変更手続きがご利用いただけないお客さまは、取扱窓口へご連絡ください。
ご提出いただく書類等についてご案内の上、必要書類をお送りします。
■ご来店
ご来店でのお手続き・ご相談は、事前のご予約をお願いします。
また、ご来店でのお手続きにあたり、本人確認書類等ご持参いただくものがあります。お客さまの口座状況によって異なりますので、事前に取扱窓口までご確認ください。
【ご注意】
マイナンバー制度の導入に伴い、2016年1月以降、氏名や住所変更のお手続き時に原則お客さまの個人番号(マイナンバー)の提出が必要です。
マイナンバー制度について詳しくはこちら
(すでに個人番号をお届出済みの場合、ご用意いただく本人確認書類によっては個人番号の提出が不要となります。)