お振込手続後、入金まで通常1~2時間程度かかります。
なお、お振込にあたっては、下記の事項をご確認の上、お手続きをお願いします。
<「ダイワ・コンサルティング」コースをご指定のお客さま>
お振込手続きの際には、事前に当社お取引店までお振込内容(お振込先銀行口座、お振込金額等)をご連絡ください。
<「ダイワ・ダイレクト」コースをご指定のお客さま>
お振込手続きの際には、「お振込名義人名」(当社お客さま口座の名義人名に限ります)の後に必ず当社お取引口座番号(6桁)※をご記入またはご入力ください。
例:「ダイワ ショウイチ 123456(当社お取引口座番号)」
※当社お取引口座番号は「取引残高報告書」等によりご確認ください。
当社お取引口座番号を入力できなかった場合には、以下のいずれかの方法でご連絡ください。
(1)コンタクトセンターへ電話にてお振込内容(お振込先銀行口座・お振込金額等)を連絡。
(2)ダイワのオンライントレードにログイン後、下記の要領で連絡。
1. 「お手続き・サポート」を選択
(スマートフォン等は、トップ画面右上の「メニュー」をタップすると「お手続き・サポート」があります。)
2. 「メールでのお問合せ」を押下
3. お振込内容(お振込先銀行・支店名、振込日、振込金額、お客さま氏名、当社お取引口座番号)を入力
4. 送信
※「ダイワ・ダイレクト」コースをご指定のお客さまの場合、上記のお手続きがないと、お客さまご本人と直接電話で確認が取れない限り、入金処理が完了いたしませんのでご注意ください。
※振込先はお取引の支店毎に異なります。振込先は当社ホームページでご確認頂けます。
(全国のお店一覧よりお取引支店を選択してください。)
※当社でご入金を確認し、当社のお客さま口座にご入金が反映されるまでに時間を要することがあります。
※お振込によりご入金いただく際は、正午までにお手続きいただけない場合、翌営業日扱いとなることがございますので、ご注意ください。