大和証券 Daiwa Securities よくあるご質問

大和証券へ届出している振込先指定預貯金口座を変更したいのですが、手続きはどうしたらよいのですか?

当社へご登録の預貯金口座を変更する場合は、書面での手続きを行っていただきます。(オンライントレード上では変更手続きはできません)
口座開設部店への「ご来店」、または「郵送」にて当社所定の手続書類をご提出ください。
※郵送による手続きをご希望の際は、当社取扱窓口まで、手続書類をご請求ください。
※ご来店による手続の際は、「本人確認書類」、「銀行口座番号がわかるもの」を持参ください。

また、届出口座は最大9口座まで追加することが可能です。

現在の登録状況や変更完了はオンライントレードの「口座情報」→「登録状況」の「振込先指定預金口座の登録状況」欄よりご確認いただけます。
【「受取りらくらくサービス」で配当金・分配金を預貯金口座へ自動送金する登録をされているお客様について】
1.現在の「指定預貯金口座」を廃止し、新しい銀行口座を「指定預貯金口座」と「受取りらくらくサービスの自動送金先口座」に登録する場合
→「指定預貯金口座」の変更手続きを行うことで、両方の登録変更が行われます。
2.現在の「指定預貯金口座」を残したまま、新しい銀行口座を「指定預貯金口座」と「受取りらくらくサービスの自動送金先口座」に登録する場合
→「指定預貯金口座」と「受取りらくらくサービスの自動送金先口座」のそれぞれの登録手続きが必要となります。
※「受取りらくらくサービス」(配当金・利金・分配金自動受取サービス)について詳しくはこちらをご覧ください。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
Powered by i-ask