昨今、金融機関・決済機関においてインターネットを通じた第三者による不正なログインおよび取引被害が発生していることを受け、お客さまに安心してお取引頂くために、複雑なパスワードへのご変更をお願いしております。
当社の定めるパスワード条件に満たない場合、ログイン後に「ログインパスワード変更のお願い」画面を表示しております。
「ログインパスワード変更のお願い」画面が表示される場合には、条件を満たしたログインパスワードへ変更いただくことで次の画面に遷移します。
※ログインパスワードを変更しても、オンライントレードでのお取引時に利用する「取引パスワード」や、ダイワカードによるATMでの出金、コンタクトセンターの自動音声応答(IVR)に利用する「暗証番号」は変更されません。
【ログインパスワードを失念した場合に備えて】
事前にメールサービスにご登録、または携帯電話番号をご登録いただくと、メールまたはSMSで仮パスワード発行が可能となります。
下記からログインしていただくことで、現在のメールサービス・携帯電話番号のご登録状況もご確認いただけます。
(ご登録がない場合には郵送での発行となり、到着までに数日を要します。)
※メールアドレスもしくは携帯電話番号を登録する場合には、取引パスワードの入力が必要です。