大和証券 Daiwa Securities よくあるご質問

株式(信用含む)の注文画面で「お取り扱いできません(NH010)」と表示されました。どうしてですか。

注文画面でご入力いただいた暗証番号が無効になっている場合に、エラーメッセージ「NH010」と表示されます。

 

この場合オンライントレードで注文できるようにするためには、下記いずれかの手続きが必要となります。

 

1.現在の暗証番号がお分かりになり、かつダイワ・カードを保有されている場合

ダイワ・カードを使ってATM※で暗証番号を変更していただくことで、新しい暗証番号でオンライントレードの注文も行えるようになります。

※当社 本・支店やセブン-イレブン、イトーヨーカドーの店舗等に設置のセブン銀行ATMです。暗証番号変更手続きの受付時間は、平日9001800(店舗により異なる場合があります)。

 

【よくあるお問い合わせ/暗証番号の変更方法について】

https://daiwa.dga.jp/faq_detail.html?id=535

 

なお、ダイワ・カードの暗証番号を変更される場合、ダイワ・カードの再発行手続きの必要はありません。

 

 

2.現在の暗証番号を失念されている場合

書面による、暗証番号変更またはダイワ・カードの再発行の手続きが必要となります。

 

手続きの書面は、お客さまの取扱窓口へご請求ください。

Powered by i-ask